和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週のジャンプは火曜発売じゃないのか。

2024-07-15 10:42:48 | いつもの日記。
今週のジャンプの感想がチラチラ目に入るんだけど。


ジャンプの発売日、明日じゃね!?


先週号のジャンプに「発売日に注意」って書いてあった。

で、最近のジャンプは月曜祝日だと

火曜発売になるんだよ。

昔はひとつ前の金曜発売だったけどね。

ジャンプ、無理をしなくなったんだね・・・。

よかった・・・。


と思ってるところに祝日ネタバレだよ。

いや、ネタバレは踏んでないけども!


で、あまりにもみんなナチュラルにジャンプの話してるから

おかしーなーと思ってジャンプラの方見てみたわけよ。


謎が解けた。

電子版は今日発売らしいんだわ。


なーるほーどねー。

電子版か・・・。

いずみはほら、紙版だから・・・。


そろそろ電子に乗り換えるべきかなぁ。

GIGAも読めるらしいし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し梅食べると。 | トップ | 結露を利用して湿度を下げら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿