和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「ふたりぼっちのオタサーの姫」PVきてた。

2021-01-20 16:06:20 | いつもの日記。
「ふたりぼっちのオタサーの姫」

のPVができてる!?

しかも田村ゆかり!?


【CV: 田村ゆかり】天然ダメっ娘がかわいすぎる!?【『ふたりぼっちのオタサーの姫』PV】【漫画】【公式】


ああ、これはいいですねえ・・・。

原作はとなりのヤングジャンプで読んでます。

面白い。


いい勢いなんじゃない?

このままアニメ化まで行ってくれると嬉しい。

その際には、田村ゆかりのままで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はめふら2期はどうなのか。 | トップ | この酔っ払いめ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿