和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

これがエコーチェンバーってやつか。

2024-07-15 20:52:54 | いつもの日記。
「怪獣8号」、いずみは大好きなんですが、

ネット上では結構嫌われてたりしますね。


でも、それはネットでもごく一部の界隈のみのようです。

好きな漫画、売れてる漫画などのランキングでは

いつもいい順位にいるし、アニメ化もされました。


いずみの見ていた界隈だけで荒れていた。

エコーチェンバーっていうんですかね、こういうの。


まあ、いずみは好きなものを好きだと言うだけですが、

外野の意見を丁寧に聞いちゃう人だと

悪い影響を受けるかも知れませんね、これ。


アニメ2期、楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2.5次元の誘惑(20)」読... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿