和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「カノジョも彼女(4)」読了。

2021-01-19 15:40:05 | 読書感想文。
アッサリ読めました、カノジョも彼女4巻。

いやー、テンポいいわー。

さすがだわー。


一応、マガポケで読んでたので内容は知ってたんだけどね。

まとめて読むとそのテンポのよさに驚かされる。

ガンガン話が展開していく。

凄い。


あとやっぱヒロイン二人が超可愛い。

いずみは水瀬さん派なので、今回は大活躍で嬉しかったです。


紫乃さんもヒロイン候補としてあがってきたわけですが、

ここからどうなるのか。

全く予想ができません。

ページめくるたびに驚かされるからな!

未だに!


あと、制服可愛いよね。

夏服もいいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「魔王の娘、すごくチ... | トップ | 今週の週刊少年ジャンプ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿