和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の「魔王の娘、すごくチョロい。」。

2021-01-19 15:13:08 | 読書感想文。
素直になる薬で大騒動。


お酒を飲んで素直になる、というのは鉄板ですが、

その派生みたいなもんだね。


素直なヘル様可愛かった。

勇者の顔がちょっとヤバかったのが面白かったですね。

感無量なんだろうか。

勇者はいつも素直だからな。


周りのメンバーもニヤニヤしながら見守ってて、

何とも微笑ましかったですね。

皆思いは一緒なんだ。

ヘル様可愛い!


というわけで、話は一切進んでません。

話・・・あるのか・・・?

っていうか今何してんだっけ。

よく分からなくなってきました。

まあいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読まねば。 | トップ | 「カノジョも彼女(4)」読了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿