和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「はめふら」6話目視聴。

2020-05-10 16:46:00 | いつもの日記。
カタリナの華麗なる夏休み。


のんびりしてんなあ!

破滅フラグどこいったよ。


強いて言うなら、やはりあのカタリナの取り巻き(になるはずだった人達)。

あの人たちがラスボスかねー。

ちょいちょい出てくる。


で、夏休み満喫ですよ。

ここまで満喫するのはリアル世界でもなかなかない。

カタリナハーレムですよ。

すげーな、カタリナ。


ちょっと緊張感がなさ過ぎて、今後どうなるのかさっぱり分かりません。

マリアはやっぱりキーになるんでしょうか。

主人公だもんねえ。


あ、カタリナの夢に出てきたお友達も気になるところ。

続きが気になる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ると具合が悪い。 | トップ | あつ森攻略本。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿