和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

あつ森攻略本。

2020-05-10 22:56:00 | いつもの日記。
あつ森、攻略本がめっちゃ売れてるらしいですね。

前作も攻略本売れて話題になったっけ。

やっぱ、どうぶつの森に攻略本はつきものか。


いや、いずみはネット情報で十分なんだけどね。

攻略本にはカタログ的なニュアンスがあるらしいけど、

いずみは基本色々知らない状態でプレイしたい派だから。


でも気持ちはわかります。

欲しくなるかもしれない。

家具一覧とか見てみたい気はする。

見ないけど。


何にせよ、景気のいい話です。

行列までできたというのは問題ですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はめふら」6話目視聴。 | トップ | メイドの日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿