和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の週刊少年ジャンプ。

2023-02-08 14:44:23 | 読書感想文。
表紙&巻頭は2周年「ウィッチウォッチ」。

先週からの続きでヒメコが先生として登場です。

うん、完全にスケットダンスだわ。

そしてラストにはボッスンも登場。

こりゃスイッチも出るか!?

そしてボッスンとヒメコの関係は!?


「呪術廻戦」一気に驚愕の展開!

来たねー、このために死滅回遊やってたんだろ。

狙いすました一撃。

強力でした。

さて、虎杖どう出るか。


「一ノ瀬家の大罪」あっというまに馴染む新翔さん。

そしてラストでしれっと出てくる旧翔さん。

どうなってんだ!

記憶喪失が意図的に引き起こされてるのもだし、

この入れ替わりも何なんだ!

どうまとめるのか、お父さん編、面白くなってきました。


「あかね噺」見事に予想を上回ってきました。

ただ似合ってない遊女を演じてたわけじゃない。

見事でしたねー。

さあ、ここからが真骨頂。

「お茶汲み」の後編ですね。楽しみ。


「暗号学園のいろは」ジャンプ好きの西尾維新節炸裂。

五十音を半分に割って、その半分だけで質問合戦、

というわけですね。

西尾維新っぽーい。

いずみはやらない手法ですが、見るのは好きです。

意外と漫画に向いてるんじゃないの?

リポグラム。


読切「おねがい!流れ星」、ヒロアカの代原かな?

の割にレベルたっけー。

こんなのを、「万が一の時の代原」として隠し持ってたわけ!?

なにそれ、罪深くないか、ジャンプ編集部。

こんなに面白い作品は、さっさとジャンププラスにでも載せるべきだ。


「大東京鬼嫁伝」シメに入ってない?

ちょっと怪しい雰囲気が漂って参りました。

愛火いなくなるのかなー。

可愛い作品なので、長続きして欲しいんだけど。

今後の展開を見守ることしかできません。


「パセリ農家が最強なら、つまり最高の野菜はパセリ」

ジャンプ・ショート・フロンティア。

パセリに拘ったバトル漫画。なにそれ。

面白かったー。これもレベルたけえよ。おかしいよジャンプ。

と思ったら、「アメノフル」のコンビみたいですね。

お見事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっぱい。 | トップ | 「猫と紳士のティールーム」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿