和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週のアニメ「はめふら」。

2020-06-01 08:19:58 | いつもの日記。
メイドからも慕われるカタリナ。


パジャマパーティて。

貴族の方々にもそんな風習はあるんですかね。

まあ、仲いいしな。不自然ではない。


そして、みんなから好かれるカタリナ。

もう破滅フラグとか一切怖くねーんじゃね?

と思ってたらCパートでついに来たよ!

意地悪令嬢の皆様!


これまでも散々それっぽく登場なさった方々です。

伏線回収していくんだろうねえ。


でも、「カタリナの悪事」ってピンとこないよね。

何かしたっけ。

これやっぱ黒幕に操られてる感あるね。


カタリナが実際に悪事を働いているわけではない以上、

婚約者含むお友達の皆様が助けてくれるでしょう。

そのための前フリは散々しておいた!


というわけで、カタリナどうなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このすば1期視聴。 | トップ | 「世界のアソビ大全51」が凄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿