和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

このすば1期視聴。

2020-05-31 12:29:01 | いつもの日記。
アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」1期見ました。

今更ー。


キャラがみんないいね!

個人的にはめぐみんの一撃必殺っぷりがいいです。

あ、でもダクネスのドM具合もいい感じ。

総じて好き。


最初ちょっと古さを感じたけど、

メインのコメディ要素が強くなってからは

ひたすら笑ってましたね。


ゲーム2作出てるんだね。

ダンジョンRPGの方はちょっとやりたいと思ってしまった。

めぐみん、まじで1発しか打てないんだろうか。

ダクネスの攻撃は当たらないんだろうか。

・・・ゲームにならねえ気がする。

そこんとこ、どうなってるんでしょうね。


ともあれ、面白かったです。

2期も見たいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイテム界登場。 | トップ | 今週のアニメ「はめふら」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿