和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

アルバムの発売日とか覚えてられない。

2024-08-14 12:36:00 | いつもの日記。
昔、好きなバンドのニューアルバムが出るよとなったら

1ヶ月前くらいからずっとソワソワしてた。

で、発売日を毎日心待ちにしてたんだけど。


発売後、その日付を綺麗に忘れちゃうのよね。


Laputaのエマダラとか、どんだけ楽しみにしてたことか。

カレンダーに丸印つけたい気分だった。

でも、それだけ心待ちにした日付を一切覚えてない。

なーんも。

いっこも。


今になってあの日を振り返る、みたいなことが全然できなくて

悲しい気持ちになります。

何なら季節も覚えてない。

あー、この曲夏に聴いたな、とか全然。


いずみの記憶力、貧弱すぎんか。

好きなものでも覚えてられない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「からかい上手の(元)高木... | トップ | 熱中症の初期症状にあるらしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿