和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

まだまだ終わらない。

2024-08-13 16:32:06 | いつもの日記。
テイルズオブアライズ。


スルド倒し終わったしもう終わりか、

いやレネギス行ったら謎が解かれて終わりか、

いややっぱレナ行くわ←今ここ


というわけで、物語の謎も大体明らかになったかな。

さすがにもう終わりでしょう。


・・・ラストダンジョン長そうだなあ・・・。

ここの敵、雑魚も全部強いんだよ!

回復魔法もバンバン使うから、オレンジグミは常備したい。


レナに着いて最初に3つの道があって、

うち2つは後で開放されるパターンだったんだけど。

今、ひとつルートクリアしたとこです。

中ボスがいたので、残る2ルートにもいるのでしょう。


面倒くさくなってきたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「ギルティサークル」。 | トップ | お盆帰省やら何やら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿