和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「からかい上手の(元)高木さん」完結。

2024-08-14 12:22:00 | 読書感想文。
あー、元高木さん終わっちゃったー。

西方さんも終わったんだっけ?

高木さんワールドが遂に完結してしまう・・・。

ずっと終わらないで欲しかったなあ。

無茶な。


ともかく、ちーも小学生になったよ、で完。

いい最終回でしたね。

日常もののお手本みたいな作品でした。


アニメ化され、映画化され、

さらには実写ドラマ、実写映画と

メディアミックス含めて超大ヒット作でしたね。


新作「マネマネにちにち」も期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の「チェンソーマン」。 | トップ | アルバムの発売日とか覚えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿