和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

信頼性。

2020-11-20 13:54:27 | いつもの日記。
「WHOがレムデシビル不使用を勧告」

というニュース。


何か、もうWHO自体に信頼性がないので

今回の件も

「トランプ(=アメリカ)が嫌いだから言ってるんじゃね?」

と思ってしまう。

更に、中国が薬を開発するまでの時間稼ぎなのでは、とか。


もう、こういう疑念を持たれる時点で

国際機関としてアウトだと思うのよね。

似たようなこと思う人、結構いるっぽいよ?


どこか一国に肩入れしてしまうというのは、

もう存在意義の否定だと思うのよね。

未だに台湾を独立した国だと認めなかったり。

それ、中国に怒られるのが怖いだけじゃん。


とにかく、いずみはWHOが嫌いなだけに

今回の件も何だか嘘くさく感じるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームやらなくなっちゃった。 | トップ | 今月の「うぶな27才とむくな1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿