和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ゲームやらなくなっちゃった。

2020-11-19 18:14:14 | いつもの日記。
ゲームやらなくなっちゃった。


目下やるべきなのは「グノーシア」なのですが、

全然起動しないんだよなー。

いや、何か終わりが見えなくて疲れちゃって。


各キャラ項目全部見なきゃいけない、というのが

エンディング条件なんですが、中には

「勝利すること」が条件になってるものもあるみたいで。


このゲームねー、勝利するのすげームズイの。

自陣営が勝てば自分は死んでもOK、じゃないからね。

自分が死んだら即負け。

つらみ。


そういうわけで、全然ゲームに触れていません。

嫌な感じだな、これ。

グノーシア諦めて次に行くべきか?

でもなー、グノーシアの続きも気にはなるんだよな。

なんだかんだで、面白いゲームではあるので。


PS5当選してもプレイしない可能性あるぞ、これ。

もっと意欲的にゲームしないと!


・・・その辺がコントロールできたら苦労はないという話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちでもいい。 | トップ | 信頼性。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿