和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

嘘っぽいけど面白い噂。

2024-05-23 19:38:00 | いつもの日記。
「Microsoftがvalve(steam)を買収」

という噂が。


ええー? それ本当ー?

すげー怪しい。

分からんけど。


でも、もし本当ならXBOXでsteamが動く、

などといったことも考えられます。


そうなったら、いずみはXBOXを買うかもしれない。

steamが動くコンシューマ、って相当いいぞ。

勿論、今持ってるゲームが全部互換性あることが前提だけど。


昔から、統一規格でsteamが動くコンシューマに憧れてたなあ。

憧れというか、希望というか。

明確に、このゲームは動く、動かないと断言されているのはデカい。


本当だったら、色々面白いことになりそうです。

・・・本当ならな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩子おねえさん、卒業。 | トップ | メガテン3が爆安。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿