和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

身に覚えのない筋肉痛。

2024-05-22 21:16:00 | いつもの日記。
前、見に覚えのない傷の話をしましたが。

・・・したよね?

したんだよ。


今回は、身に覚えのない筋肉痛です。

何故か左腕。

昨日、左腕を酷使した覚えはないんだけどな。

勿論一昨日も。

近年、そんな筋力を使うようなことを全然していない。

それは威張れることではないな。

筋トレくらいしろ。


まあ、何も思い当たることはないんですよ。

でも筋肉痛。


・・・何かしたかなぁー?


身に覚えのない傷は、傷を負ったこと自体を忘れてるんだと思います。

なので、今回も左腕に負荷のかかる出来事を忘れてるんだろうな。


嫌な話です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう暑い。 | トップ | アルバム1枚、しかもベスト盤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿