和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今月の「うぶな27才とむくな11才」。

2020-11-20 14:19:15 | 読書感想文。
余裕のない27才。


浄行寺さん、完全に彼女じゃないですか。

特に、他の女子の写真を消すように言う辺り。

完全に彼女じゃないですか。(2回目)


読み始めた頃は茅が可愛いなと思ってたのに

もう完全に浄行寺さんが可愛くて仕方ない。

浄行寺さんを見たくて読んでいる。

さすが瀬口御大・・・。

恐ろしい。


っていうか、茅モテるよね。

確実にモテる。こいつは魔性よ。

浄行寺さんも心配よなー・・・。

色んな意味で!


はー、早く2巻出ないかな。

楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼性。 | トップ | 転売屋を滅ぼすには。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿