和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ゆとりを持ちたい。

2022-09-28 15:59:00 | いつもの日記。
昨日も似たようなこと言ったけど、もう、

一つの娯楽に長い時間は割けないのよ。


具体的にはゲームな。


一つの物語に100時間とか狂ってる。

その時間で漫画何冊読めると思ってんだ。


ゲームはゲームにしかない体験ができるのがいいところだけど、

にしたって最近のは長時間になりすぎ。

サッとプレイしてサッと終わるのがいい。

多分、ペルソナ6はやらない。


正直アニメ1クールでも長いなと思っちゃう程だ。

これはちょっと、自分が焦りすぎな感はある。

映画一本2時間も長い。90分でまとめてくれ。


もう、やりたいことが山積みなんだよ!

余暇時間の奪い合いが酷い。

サブスクが増えてきたからだろうな。

今、漫画雑誌とアニメのサブスクに加入してます。

たいへん。


もっと心のゆとりを持ちたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験版をやる時間がない。 | トップ | 「バビロンズフォール」サー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿