気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

美味しいシフォンケーキ♪

2010年01月30日 | おやつ



今朝は朝食後にケーキを頂きました


cafe ELRICさんのシフォンケーキ♪


エルリックさんがたっぷり愛情を込めて焼かれたシフォンケーキはふんわり&甘さ控えめでとっても美味しいっ

今日も一日頑張れそうです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2010-01-30 15:30:22
シフォンケーキ美味しそう~♪

そして、↓の贈り物、やばいやばいでしょ~~!
レバーのコンフィ、まじ食べたいーー!
赤ワイン、赤ワイン♪

酒盗をクリームチーズと共に食べるのも大好き~~♪
日本酒とまらないね~~^^
返信する
ありがとう~ (エルリック)
2010-01-30 15:46:45
みきりんこちゃんに愛情届きましたね

嬉しいわ~ありがとう
返信する
Unknown (はるはる)
2010-01-30 23:35:06
みっきり~ん♪
エルリックさんのシフォンケーキおいしそうだねーっ。
ううう、アチキも食べたいぞ!

みっきりん、ミッキーちゃん連れて広島おいで~。
お気楽会、別名マルチーズの会に行きませう♪
↓酒盗にクリチー、あたしも大好き!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。