気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

サイパンへ行ってきました♪

2009年12月20日 | 旅行



12月16日から3泊4日で夫と大好きな常夏の島サイパンへ行ってきました


綺麗な海に入ってバドワイザーと美味しい物を堪能し、の~んびり


明日(今夜??)から旅行記開始しますっ(フランス・イタリアの旅行記終わってよかったですわっ





まずはちょっとだけ写真をどうぞ


 


















これからミッキーを実家に迎えに行ってきま~す





コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-12-20 09:55:45
お帰りなさい^^
わ~いいなぁ。
あたたかだったでしょ(当たり前ですわね)

旅行記、楽しみにしているね。
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-12-20 10:09:04
常夏のサイパン♪♪いいなぁ~♪
旅行記!楽しみにしてます!!

ミッキーと旦那さんのラブラブ♪も楽しみ!(笑)
返信する
Unknown (タッチママ)
2009-12-20 11:16:49
みきりんこさん~おかえりなさい~

お出かけはサイパンでしたのね~

絵に描いたような素敵な場所ですね~
私もサイパン行ってみたいなぁ

旅行記楽しみにしてますね~





返信する
はじめまして!! (ひろ)
2009-12-20 15:34:16
初めまして。タラゴンさんからのメールで女将さんのところから飛んできました。

サイパンいいですねぇ・・・・。
食べ物は・・・・・。
アメリカサイズのステーキとバドワイザーが安かったのが記憶に残ってるくらいかなぁ・・・・。
でも、暖かいところっていいですよねぇ・・・。
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-12-20 17:24:47
お帰り~

旅行はサイパンだったんですね
私もサイパン行った事ありますよ懐かしい
旅行記楽しみにしています
返信する
おかえり~ (エルリック)
2009-12-20 17:55:05
わあ~~常夏のサイパンに行っていたのね~~
寒い日本を抜け出せて良かったね~~
私もついて行きたかったわ~~

旅行記楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。