気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

クランベリーとピーカンナッツのパン♪

2010年09月17日 | パン



今朝はおととい仕込んだパンを焼きました






クランベリーとピーカンナッツのパン。


うんうん、美味しそうに焼けましたよ~♪

ナッツ類とドライフルーツのパンって大好き









中にはクランベリーとピーカンナッツがたっぷりっ


って、ピント合ってないーっ

お味は朝食後だというのに、味見を一つのつもりがあっという間に食べてしまい危うくもう一つ手が伸びそうになりました!^^

クリームチーズを塗ればさらに美味しくワインにもぴったりなはず~っ

ワイン好きな方のお宅へお嫁へ出しますっ







コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめ)
2010-09-17 18:33:40
可愛らしい見かけによらず、それだけクランベリーとピーカンナッツがたっぷりだったら、とっても重量級な子なんでしょうね^^
とっても美味しそうです♪
最近、そういうお洒落なの焼いてないなぁ~
涼しくなってワインが美味しい季節だし、ワインに合うパン...良いですよね。
実験ばっかりしていないで食べて楽しいパン作りしようっと
返信する
Unknown (fanifani)
2010-09-18 01:29:56
エルリックさんのところでも見たよ~!
SMAPライブなんてうらやましい!
みきりんちゃんは香取君ファンなのね。
やっぱり国民的アイドルだね!
クランベリーとナッツのパン大好き!
すごくおいしそ~。
ワインにもあうのね。
返信する
夜分遅くに♪ (ちまめ)
2010-09-18 02:04:11
今宵はまめおが午前様でこんな時間に
訪問・・・2時だわ

クランベリーのパン美味しそう~!
確かに沢山つまんでしまいそう

↓スマップのライブ楽しそう~
みきりんこさんは香取君、わかるわかる
意外なのはyumiさんのキムタク!!
私は・・・「ぷっすま」が好きなので
草薙画伯かしら・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。