気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

無事到着♪ワイン講座☆

2009年09月26日 | 旅行
おはようございます(^^)

不安ながら旅立った私、無事フランスに到着しました♪フランスは思った通り素敵ですo(^-^)o

着いてすぐに迎えに来てくれていた友人とワイン講座に参加しました(*^^*)

機内でビールやワインをぐびぐび飲みヨッパりんこだったのに、さらにヨッパりんこ~!^^
楽しくやってます!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-09-26 08:11:41
みきちゃん~~着いたんだね♪
機内でヨッパりんこ~~~やっぱり(笑

フランス~~楽しんでね♪
返信する
すご~い (kei)
2009-09-26 09:23:56
海外から携帯更新
ちゃんとUPされてるわ~
これからの更新も楽しみ
楽しみ優先だけど時間があったらちょこっと
みきりんこリポーター、よろしくお願いします

返信する
Unknown (fanifani)
2009-09-26 09:46:55
すごい、フランスから更新できちゃうのね!
ついてワイン~!
素敵だわ。
いっぱい楽しんでね。
返信する
Unknown (yumi)
2009-09-26 13:47:18
無事に到着したのね~。

今頃かな・・・・て気になってなのよ。

フランスでいろんなものを一杯見て楽しんでね♪


ワインうらやましい~^^
返信する
Unknown (ぐち子)
2009-09-27 00:25:51
おフランス到着おめでとう~
ぼんじゅ~る
いきなりワイン講座とはなんともセレブチック
うかれポンチなみきりん子ちゃんが眼に浮かびます(笑)
飲みすぎ注意でおねがいしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。