日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

頑張っていたのに・・・・

2013-05-24 19:20:22 | 日記
何気なく ハムちゃんのケージをのぞいた・・・

朝あげたキャベツに変化がないので あれっと思って

お部屋の中を覗き込んだ・・・でも 眠ってるみたいで・・・

でも なんだか気になって 指で体を触ってみたら

残念ながら 天使になってました

ほんと ぐっすり眠っているみたいだった・・・

男の子で 3年7ヶ月頑張った・・・名前は ころちゃん。

偉かったね ほんと 偉かったね

昨日までは がしがしキャベツかじってたのに

なんだか 信じられないけど

それでも 充分長生きだと思う

お隣のケージの 女の子のふくちゃんが

何やら 落ち着かないように 走り回って

ころちゃんのケージを覗き込んだりしてた・・・

わかってるのかな?

彼が 天使になっちゃったこと

命あるものは 必ず迎えることだけど

心の中が しーーーんとなっちゃった

指で頭をなでてあげたら ぱっと 目を開けそうで・・・

ころちゃん ありがとうね・・・

たくさん たくさん 喜び 幸せ

本当にありがとう

でも 大丈夫だよ!

お姉ちゃんや お兄ちゃんが 待ってる・・・

いえ 迎えに来てくれてるよ

心配ないよ!

だから 元気に行きなさい。

だけど パパが 悲しむね・・・

めんこだったものね

絶対に忘れないから・・・

そして ふくちゃんのこと

応援してあげてね!

見守ってあげてね!


ころちゃん お疲れ様でした

可愛くって 大好きです

本当に ありがとう・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない 危ない・・・・ | トップ | 早朝の DVD鑑賞! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事