ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

みーたんの運動会

2019-09-28 | 家族

                天気が心配でしたが・・・・

                  

                   お昼前、雨が降りそうな感じになりましたが、

                   見事な、秋空になりました!!

               

                   6年生最後の運動会!! 放送係で頑張っていました!!

               

                  

                         5・6年生の組体操・・・・感動しました。

                     

                     みーたん、今年は青組でしたが2位。

                     この6年間、自分のチームが優勝したことがない事が

                     忘れられない思い出になりそうです~ お疲れさま~                                

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会へ | トップ | クルミっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事