ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

第67回スマイルウォーク

2024-06-09 | ウォーキング

          「 第67回 元気!スマイルウォーク 」

          「門司港レトロ散策と唐戸市場で海の幸堪能ウォーキング」  

 

           雨が降る中、門司港レトロを出発!!

                旧大連航路跡 → 三宣楼 → 栄町商店街 →

           

               鎮西橋交差点 → ノーフォーク広場 → 和布刈神社 →

           

                 遊覧船ボイジャーが、橋の下を通っていました。

           

              関門人道トンネル → みもすそ川公園 → 赤間神宮 →

           

             耳なし芳一のお墓にも、寄って来ました!!

             姉妹都市広場が、ゴールです。

           

           歩き出して、30分位で、雨が上がりました。風は、ちょっとあったかな。

           およそ7キロくらいの距離を歩いた感じです。

           ゴールしてから、唐戸市場でお寿司を!!

           そこから、下関駅まで、またウォーキング。

           おしゃべりしながら、いい汗を流して来ました。

           ちなみに、万歩計は20,695歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永平寺 | トップ | 東尋坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事