ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑流万能川柳!!

2020-11-03 | 川柳!!

              さよならの 言葉はやめて いつかまた

 

                そうですね~

                じゃあ、またね!がいいですね 

 

              よく食べて 病気治すと いう女房

 

                食べれるという事が、健康の証拠!

 

              俺ガマン 妻あきらめて 仲が良い

 

                夫婦って、こうじゃないと続かないかも・・・

 

              昼寝して 「夜眠れぬ」と 医者に言い

 

                最近は、なるべく昼寝をしないけれど、

                テレビ見ながら、うとうとしちゃいます~

 

              仕事中 あくびをしても マスクあり

                                           (zukorin作)

 

                今は、マスクが必需品だけれど、

                便利がいい時もありますね!             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響灘緑地グリーンパーク | トップ | 厳島神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳!!」カテゴリの最新記事