ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

言葉!!

2012-09-24 | 聞いて!聞いて!

      京都の居酒屋「ろまん家」で貰ったハガキの言葉です!!

          

          なるほど・・・・・  わかっていても・・・・・  反省ばかり・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到津の森公園!! | トップ | 「ラ・パペリーナ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (げんじ)
2012-09-25 07:45:18
たしかに このことばのようにありたいものです

しかし世の中でしゃばっている人の方が出世しているようです

僕はこの言葉のように 生きたいものです
本当に!! (zukorin)
2012-09-25 22:10:33
会社でも、出しゃばっている人がお局さんですよ~

でも、私は私。
 
とにかく、自分がされていやな事だけは、人にしたくないですね。

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事