ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

居酒屋「ふみよ」

2015-12-22 | お食事処

              今年もM家との忘年会!!

              場所は、M家の娘さん達におまかせ。

                Nちゃんから、メールが来ました。

                「パーティーの場所は、戸畑区一枝の居酒屋ふみよで~す」って・・・・

                「はーい!了解!」

                でも、「ふみよ」 M家の奥さんの名前・・・・・もしかして

                やっぱり!! 今年はM家でする事になりました。

                 

                   つくね焼き       白和え    かぼちゃとひじきのコロッケ

                

                      がめ煮        かきの南蛮漬け       焼き豚

               ナスと玉ねぎと鶏の和え物  れんこんと蛸のマリネ    ローストビーフ

 

               居酒屋「ふみよ」の女将さんは、私より若いのに、とても料理が上手です。

               たくさんの手作り・・・・・・それはそれは素晴らしかったです。

               今回もレシピを教えてもらい、私も作ってみようと思いました。

               私は仕事が終わってからだったので、何もせず

               食べる人になりました。ごちそうさまでした

               恒例のプレゼント交換!!

               私はRちゃんからのコーヒーとクッキー・・・・・

               旦那は、Nちゃんの御菓子とおもちゃ・・・・・

               けっこう、このプレゼント交換が楽しくって盛り上がっちゃいます。

               今年の忘年会は今日で終わり、さぁ~お正月の準備をしなくっちゃ            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンTANKO | トップ | さんしもんの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お食事処」カテゴリの最新記事