ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ミュージカル「アニー」

2015-08-23 | イベント

         ミュージカル「アニー」を見に行って来ました!!

                                   (今年で30周年だそうです)

           このミュージカルは、1930年代の大不況下のニューヨークを舞台に、

            孤児のアニーが逆境の中でも希望を失わず、明るく元気に生きて行く物語です。

            

                     配役  

                        アニー:  黒川桃花

                        ウォーバックス: 三田村邦彦

                        ミス・ハニガン: 青木さやか  他

             

             アニーは大好きなミュージカルのひとつです。

             無料で行けるならならと応募したら、当たっちゃいました。

             1995年に娘と行って、とても感動したのを覚えています。

             その時は、大和田伸也氏と今陽子さんが出演していました。

             30年間の、全出演者リストが載っていましたが、

             いろんな人が出演してた事にびっくりしました。

             でも、何回見ても感動して、元気を貰えるような気がします~

             最後に、お土産までもらって・・・・・・楽しい一日でした!!

                                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回すずめの楽幸 | トップ | ご飯ととろろ「とろ麦」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事