ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑流万能川柳!!

2017-12-26 | 川柳!!

              記憶力 衰えてから 笑顔増え

 

                     私も、最近めっきり記憶力が・・・・笑ってごまかしています

 

              どうせなら おもしろがって 生きなくっちゃ

 

                     楽しいと思える日が多いと、嬉しいですね~

 

              沈黙は 解決策と 爺だまる

 

                     言い合って解決するのもいいけれど、

                     沈黙で、喧嘩にならないのも、いいかも~

 

              小さな幸 これが大きな 幸と知り

 

                     平凡で、健康なら幸せかな。

                     そして、感謝する事が幸を呼ぶような気がします

 

              ありがとう 今年も無事に お正月

                                              (zukorin作)

 

                     一年があっという間・・・・・  

                     家族全員で、お正月を迎えられることに感謝です                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとん | トップ | ふくろうオーナメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳!!」カテゴリの最新記事