ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

到津の森公園!!

2008-09-23 | 聞いて!聞いて!
 今日は、いとうづの森(800円)が無料開放!!

ウォーキングがてら、行って来ました~~

たまに、動物園に行くのって楽しいですよ!


みーたんに、携帯ムービーで、ぞう・やぎ・うさぎさんを・・・


ぞうさんを送る時に、「ぞうさん~♪ぞうさん~♪」って

歌って送ろうと思ったのに、回りに人がいたので、

さすがの私も、歌えませんでした。


 動物慰霊祭がありました。

       今年は、25種類65頭の動物が亡くなったそうです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006 つま恋!! | トップ | 王監督 勇退!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事