ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

豆吉本舗!!

2010-09-23 | 聞いて!聞いて!

湯の坪街道で見つけたお店

 

   「 豆吉本舗 由布院店 」

                             http://mame-kichi.jp/   

開店して、ちょうど一周年だそうです。

小さなお店だけれど、たくさんの種類の豆があります!!

味見も出来て、どれを買おうか迷っちゃいました。

値段は500円以内が多いので、ついお土産に買ってしまいましたよ。

私が好きだったのは、「ひよこ豆甘納豆」

こっちでは、なかなか売っていないと思いますよ~

ちょっと、食べてみたいのは「ぺペロンチーノそら豆」 どんな味なのかな?

由布院に行かれた時は、寄ってみるといいかも・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日紅(せんにちこう) | トップ | 和食処 「遊膳」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事