ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑流万能川柳!!

2013-09-30 | 川柳!!

           スッピンになると  小さくなるオーラ

                   女性っていいですよね。

                   お化粧の仕方で、変身できるから・・・・ 

 

           何着てく  迷い迷って  同じ服

                   出かける時、本当に迷ちゃいます~

                   いつも同じ格好じゃ嫌だし・・・・でも、結局同じ服に・・・・

 

           イケメンと  目が合い  照れる大画面

                   本当に、テレビのイケメンと目が合うと、照れるというか

                   ときめいて、嬉しい気持ちになりますよね!!

 

           甘かった  釣った魚が  よく食べる

                   それって、私のこと??

                   自分でも、本当に食いしん坊だと思います。

                   それで、痩せようだなんて笑っちゃいますね。

 

           会社では  若者にまじり  独身気分

                                                     (zukorin作              

                  会社の若い子とおしゃべりしていると、自分も若い気持ちに・・・

                  いいおばさんが・・・・こまっちゃいますね~

 

         

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DINING GARDEN 庫裡 | トップ | オールナイトニッポン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳!!」カテゴリの最新記事