ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

憎くても可愛くても!!

2009-08-17 | 韓流ドラマ

今、私が一番楽しみにしている、韓流ドラマ。

    「 憎くても 可愛くても 」

                     (月~金曜日 TVQ 12:30~13:00)

  あらすじ ・・・ 再婚家庭が、葛藤を経へながら、ひとつになっていく

           家族愛の物語。

           また、いろんなカップルのラブストーリー。

ラブストーリーの好きな私は、 恋しているカップルを見て、

にやにやしながら、時めいてるんですよ~~~

「あなたは星」は96話だったけれど、「憎くても可愛くても」は172話。

来年の一月までは、楽しめるんですよ。嬉しいなぁ

毎日ビデオを撮って、寝る前に見るんです。

取り忘れた時の、落ち込みってすごいですよ。

  今からでも、間に合いますよ。是非、見てほしいなぁ~

  韓国で、視聴率が40%ちかくあったドラマです。

 

  

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースフェスティバル! | トップ | お得な切符~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事