ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

「イタリアーナ」

2009-11-27 | ランチ情報
 今日は、毎日会館で行われた

  「秋を楽しむ昼休みコンサート マリンバと童謡唱歌」へ・・・

               マリンバ奏者・・・・島田亜希子
               声楽家(バリトン)・横山 浩平

マリンバでの、「ねこふんじゃった」の演奏は楽しくってよかったですよ。
共演する声楽家の中村郁恵さんが、インフルエンザにかかり、
急遽、バリトン声楽家の横山浩平に代わったそうです。
二人とも、北九州で活躍している音楽家だそうです。

ランチは、その近くにある

    イタリア料理 「イタリアーナ」 850円ランチ

私は、「イタロー」と思って入ったのですが・・・
今は、経営者が代わって「イタリアーナ」に変わったそうです。
味は、いまいちでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウの種 | トップ | 第一回 落笑寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ情報」カテゴリの最新記事