ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

仲畑流万能川柳

2015-04-30 | 川柳!!

            眠ってる お似合いですで 買った服

 

                             自分が気に入って買った服は、何年着ても、 捨てられないけれど、

               店員さんから、勧められた服は、最初は着ても・・・・タンスの中!

 

           うまくなる ぬり絵みたいに 化粧す

  

               アイメークやほお紅を付ける時は、本当にぬり絵。

               日によって、出来具合いが違うんですよ

 

           別腹が いつの間にやら 二段腹

 

               食事の後の、スィーツを別腹と安心してたら大変なことに・・・

 

           揉めと言う 腰はどこかと 妻に聞く

 

               想像したら~~ 笑っちゃいますね

 

           体重計 見慣れない数字 故障かな?

                                                   (zukorin作)

               毎日2回は、体重計に乗ります。

               本当に壊れたのかと思ったけれど、体重が増えていたんです                

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝平二郎「提灯」 | トップ | ベランダの花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳!!」カテゴリの最新記事