ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ゲゲゲの女房!!

2010-09-25 | 聞いて!聞いて!
      
       「 あ り が と う 」     いきものがかり


     ありがとうって 伝えたくて まずしい朝に 苦笑いしてさ
     あなたが 窓を開ける
     Myこんな未来が 始まりを教えて 今輝いているんだ

     ありがとうって 伝えたくて あなたを見つめるけど
     信じたこの道を 確かめて行くより
     今、ゆっくりと 歩いて行こう


今日で、「ゲゲゲの女房」が終わりました!!
毎日、楽しみにしていたので、とても淋しいです~

このドラマで、人の温かさをいっぱい感じて、胸がキュンと・・・

私も、転勤族で門司→山口県平生→博多→小倉と引越し。
今の家に引っ越すまでは、宿舎住まい。
色々な人との出会いがあり、楽しい思い出が出来ました!!
本当に、いつも人の出入りが多く、子供達にとっても
いい環境だったような気がします。
今は、なかなか、そんな付き合いがないので、ちょっと寂しいです~

「ゲゲゲの女房」が、あまりにも良かったので(水木しげる役の向井理君に会えないのが)

     来週から始まる 「てっぱん」 は、どんなかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食処 「遊膳」 | トップ | 切り絵展!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事