ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

第23期九州文化塾

2020-01-17 | イベント

             第23期 九州文化塾

                 「 第10回  愛華 みれ氏 」

             

               講師は、元宝塚歌劇団花組トップスターの愛華みれさんです。

               テーマは、「がんを乗り越えて」

               1964年生まれ。43才の時に、首にゴルフボール状のしこりが・・・

               検査の結果、リンパ腫の悪性ガン。

               化学療法・放射線治療を頑張って、今のみれさんがいます。

               でも、副作用がきつくって、うつとの戦いがあったそうです。

               そんな時、月を見上げると、元気が出たそうです。

               上を向くと、前向きな気持ちに・・・・

               朝、起きた時も、空を見て笑うといいそうですよ。

               痛みに弱い私ですが、自分がその立場にならないとわからない事ばかり

               人の体験を聞いて、参考にしたいと思いました。          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうの楊枝入れ | トップ | グランアワーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事