ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

兄弟忘年会!!

2013-12-23 | 家族

     今年も、あと少し~  毎年恒例の忘年会!! 場所は下関吉見の「キッチンいとう」

             

              昨日は、熱があったので・・・・・どうしようか迷ってたけれど・・・・・

              今日、「キッチンいとう」で美味しいものを食べたので、

              帰りには、のどの痛みもなく、熱もなく、行ってよかったなぁと思いました。

              明日からは、また仕事!!最後まで休まずに頑張らくては!!

              今年は、兄がいなくって寂しい感じでしたが、きっとどこかで見ていたでしょう~

              毎年毎年、みんなの年齢を聞いて、年を取ったなぁ~と感じます。

              元気が何よりだけど、いつ病気になってもおかしくない年。

                       来年も、元気で忘年会が出来ますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺の掲示板の言葉 | トップ | メリークリスマス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事