ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

ヒデ君の結婚式

2022-04-25 | 旅行・ドライブ

            令和4年4月24日

                海の中道にあるザ・ルイガンスアンドリゾート

            友達の息子・ヒデ君の結婚式に、夫婦で出席させてもらいました。

            午前中、小雨が降っていましたが、お昼過ぎからお天気に・・・

            

             去年の8月に、サプライズで彼女と二人で遊びに来ました。

             まさか、結婚式のお誘いとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。

             小さい頃から知っているので、息子みたいな感じです。

             そんなヒデ君が結婚するって・・・楽しみにしていました。

             13年前の甥っ子の結婚式以来です。

             結婚式は何回出ても、やっぱり幸せな気分になりますね。

             ヒデ君・貴子さん、とても幸せそうで・・・また遊びに来て下さいね!!

             その日は、友達家族と一緒にホテルに泊まりました。

             

               部屋からは、オーシャンビューで、朝日が・・・

                                  いい結婚式でした            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキ | トップ | マリンワールド海の中道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ドライブ」カテゴリの最新記事