ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

とうもろこし!!

2009-04-28 | 聞いて!聞いて!
 今日は、家でのんびりと片付けを・・・

なんか、物が増えて、家の中がごちゃごちゃ。

少し、物を減らして、すっきりしなくては・・・

処分する中に、想い出がつまっていて、捨てられないものがあります。

このとうもろこしの飾り物は、10年前に、黒川温泉  に行った時に
買ったものです。
初めて黒川温泉に行ったんだけど、楽しかったなぁ~~~

そのとうもろこしも、埃がかぶり、実がぽろぽろ落ちるんです。
勇気を出して、捨てることにしました。

古い物を捨てて、少しは部屋がすっきりしたかなぁ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン!! | トップ | もつ鍋が・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-29 16:44:26
テスト
返信する
Unknown (zukorin)
2009-04-29 20:32:36
届いていますよ~
返信する

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事