ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

韓華美食堂

2023-07-28 | 同級生(BB会)

            今月のBB会は、小倉南区北方にある韓国料理のお店です。

              「 韓華美(ハンナビ)食堂 」

       

              ランチのみの営業です。(土日は夜も営業)

              ランチ定食も種類が多くて、選びがいがあります。

              私達は、2番目に人気のプルコギ定食を注文。

             

              ナムルを1皿もらい、自分でビビンバを作って、自分好みの味に

              して食べます。

              キムチも食べ放題。

              種類も多く、(白菜・イカ・ごぼう・おくら・にら)

              美味しかったので、キムチも買って帰りました。

              牛蒡が欲しかったけれど、売り切れだったので、白菜を。

              すごい量の御飯だったけれど、食べれるもんですね~

              単品注文で、トッポギとチヂミも・・・

              韓国旅行に行ってる気分で、美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加寿まき | トップ | 仲畑万能川柳!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同級生(BB会)」カテゴリの最新記事