ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

さいころ!!

2012-08-14 | 手作り作品

       「さいころ!!」 けんたんへ・・・

                      (中に鈴を入れました)

     

            

     オリンピック情報 (最終回)

        感動したオリンピックが終わりました!!

        過去最多の38個のメダル(金7・銀14・銅17個)

        今回は、団体で取ったメダルが多かったような気がします。

        個人と団体では、個人の方がメダルを取りやすいような・・・

        団体は、チームの和がよくないと難しいですよね。

        また、ひとつ教えられた気持ちです。人との和を大切にしなくっちゃ!!

        また4年後の、ブラジルを楽しみにしときましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海峡花火大会!! | トップ | 碁石どころ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事