ハッピータイム!!いい場所で~いい出会い~

友達との食事会や旅行などの、気まぐれ日記!

年賀はがき当選!!

2016-01-29 | 聞いて!聞いて!

            「 年賀はがき当せん番号 」

             

                    我が家は、お年玉切手シートが4枚当たりました!!

                みんなも、調べてみた方がいいですよ~

                もしかしたら、当たっているかもしれませんよ。

          

                昔から切手を集めていました。

            集め始めた時は、7円・15円でした。(記念切手は10円・40円・50円)

            年賀はがきで当たった切手シートも、たくさんあります。

            昭和55年と平成16年の切手シートはあるけれど・・・・平成4年はありませんでした。

              切手を売った方がいいのかなぁ~と思うけど・・・・・

                  なかなか、手放せません。 売った方が得なのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろうのクッキー | トップ | ロイヤルホスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いて!聞いて!」カテゴリの最新記事