おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

夢!

2012年05月26日 08時56分30秒 | 日記
夢を見た。
古い友人で、もう何年も逢っていない人の事。
年賀状はいつも絵手紙で来る。
その人の事を最近思った訳でもないのに???
朝方、はっきりと夢を見た。
どうしているのかなぁ?
と、朝から雨も降り、久し振りにお便りを描いた。
裏には、タンポポの版画をそして表の半分に本文を書いた。
段々と良くお会いしていた頃の事が蘇ってきた。

懐かしく、色々書きたいが半分の紙面。
2年半の闘病生活を超えて、元気に成った事を記した。
何だか、急に合いたくなった!
友達って、いいもんだねぇ~~~~。


コメントを投稿