おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

えぇぇぇ…行かれたの??

2017年12月19日 08時05分47秒 | 日記
底冷えのする日曜日!
親友の御主人は療養中にもかかわらず、あの極寒の中、釣りに行かれたそうな~?
朝2時起きて、息子が2時間車を走らせ、隣の県まで… 安心して行かれたそうな?


豊漁とはいかなかったらしく、疲れて帰られたとか??
でも、我が家の二人が食べるくらいは、釣れたのよ… 銀ギラの太刀魚を頂いた!

私は調理しないので、綺麗に調理して下さって後は焼くだけに。
まぁ、美味しかった事!

でも、無理をして体調を崩さない様に、お願いしますよ!

彼女に言うと、私の言う事なんか聞かないのよ。なる様にしかならないと…
言っていた!

この寒い中、風邪などひかれないように、と、祈らずにはいられない。

ご主人も、いつまで元気で居られるか~~~~?と、必死なのかもしれない?
食道を全摘して、7kgも体重が落ちたとか?

余り栄養が取れないので、食べることが仕事とか??
大事にしてほしいものである。
彼女の為に!
一人になると、寂しくなるもの????

コメントを投稿