おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

家でひっそり… 長期連休!

2017年05月06日 07時59分12秒 | 日記
昨日は子供の日。
お天気も良く、フラワーフェスティバルにもこの頃行った事が無い!
大勢の人の中は酔ってしまう。

何処か行こうと計画するが、何処も人が多く、止めて、近くの蕎麦屋さんに
天ざるを食べに行った!
何と、何と、昼前に行ったのに、満員である。
何とか、二人掛けに納まったが… 何と高齢者ばかり?

高齢者は人の中にはいきたくないし、この辺で、我慢しているのか????
真夏の様な暑さの中、とぼとぼと、帰った!

1時間しか経っていない???

帰り道で、見た事のある人に出会ったが、頭は真っ白で、まさか?あの人では???
フィットネスに来なくなって2年になるが、見る影も無く、老人になっていた!
その人も…
私はサングラスをかけ、帽子を冠り、解らなかったのか?
遠くへ行ってから、振り返った!
やっぱりあの人だ!
代わっていた!老いていた!

信号が変わったので、そのまま帰宅したが、余りの変わりようにびっくりした!!

髪を白くするというのは… 勇気がいるね?
5歳は充分違うもの?

でも元気そうでよかった!
話が出来れば、尚、良かったが~~~~!


コメントを投稿