おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

悲しい通夜~~~~!

2018年04月20日 07時58分40秒 | 日記
お見舞いの積りで帰省した我が家の長男一家。
通夜となってしまった!
あっけなく亡くなって、長男も良かった様な、まだまだ~~~~と、思っていて
予定が狂ってしまったが、ある意味、丁度良かったのかもしれません!

名士でもあったおじさんは弔問客も多く、会場に入りきらない人で、
誰が誰だかわからない様な…甥や姪は誰かに似ているが~~~?
話はするが…誰だったの~~~?????

皆、年を取って、解らない????

おじさんの顔を見ると、今にも話しかけそうな、綺麗なお顔であった!
長男一家も、こんな顔を見た事が無い位、未だ生きておられる様で有った!と!
95歳で齢には不足はないが、まだまだ生きていて欲しかった。
老人には親変わりであったのだ。中高時代お世話に成り、結婚しても、一緒に済み、長男を
お風呂に入れて貰ったものだ!

良い人生であったに違いない!

入院して9日目に亡くなったが、前日お見舞いに行った時は、未だ返事をされていて
訃報を聞くと「エェェェェ…」信じられなかった!

今日は葬儀が行われる。
最後のお別れをしに行って来ます!

コメントを投稿