おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

8時間半の睡眠~~~~?

2021年06月22日 07時20分32秒 | 日記
日曜日、昼まで大掃除をして、疲れたのか~?
夜は8時になると眠たくて、起きていられない程眠く、8時半には床についた!
何と、82歳にして、夜中トイレにも起きず、朝まで8時間半熟睡していた。
朝はすっきり、気持ち良い~~~~。
何時もの様にプールに出かけ、40分のウオーキングをした。
友人達とおしゃべりをし、笑った!
楽しい時間を過ごし、明日は「ワクチン2回目だね?」と、皆が握手を求めて来た!
ヒットネスでは私が初めてなのだ!
だから、皆が期待しているのである。
熱が出るかも?
頭が痛いかも?
まぁ、風邪を引くのと同じだから、頑張ってね!そして教えてね!
と、大笑いで、プールを上がった。
みんな戦々恐々としていて、いま、一番の話題である。
さて、今日はどうなるのでしょう?????
軽くて済めばいいのに~!

コメントを投稿